仕事を探しております

2017/05/20 22:12:46
タイプ
求職
名前
ドウ
メールアドレス
エリア名
静安区 , 静安寺
最寄駅
2号线・静安寺站

正社員、また長期的にアルバイトとして雇ってくださるところを探している男性25才です。

技術、生産やサービス職、室内勤務ならなんでもお申し付けください。必須条件として「週休二日か以上」を設けさせていただきます(土日や休日出勤OK、残業や出張応相談)。できれば「昼間勤務」が望ましいです。私が仕事に求めるのは金銭・将来性・やり甲斐ではなく、自分が望む平穏な日常の一部になれるかどうかです。

私は18才の年にJLPT一級と上海中級日本語通訳を取得し社会人になりました。これまでに通訳、本屋の店員、ラジオ編集(アルバイト)の仕事をしてきましたが、これらと全然違うベクトルの仕事でも構いません。趣味は読書、囲碁にアニメ、今でもガラケイを愛用しているアナログな人間です。それとすでに趣味に入らないかもしれませんが、美術とお芝居の勉強も少しの間していました。

性格は真面目で少々潔癖症だと言われます。歳のわりに情熱を著しく欠けていますが、仕事は責任と義務に基づきやり遂げるものだと思っております。人付き合いは苦手ではありませんが、嫌いではあります。日本語は大好きですが、日本が好きというわけではありません。酒飲めないのによく喋るなと言われますが、基本一人で静かにいるのが好きです。

誤解されやすい難儀な性格ですが、それでも「任された仕事をちゃんとこなせればいい」というお方はぜひご連絡ください。よろしくお願いします。

記事No. 1828

パスワードを入力してください