SKYPE英語 本場英国からの直接指導 駐在員/主婦/子供対象 35年以上の実績

2022/03/18 17:34:48
タイプ
語学・会話
名前
鈴木
電話番号
+447973473516
メールアドレス
エリア名
エリア外 , 英国から

ELT英語学校は、創立1984年以来、英国で駐在員とそのご家族の為の最も歴史と実績ある英語学校として、各種英語コースを開講して居ります。

その中のSKYPE英語コースは、特に英国外に住みながら、お仕事や生活に必要な英語力を身に着けたい方々が、本場英国からの高質レッスンをお受け頂ける人気の高いコースです。

*仕事がスムーズに出来る様、もう少しレベルアップが必要

*仕事で英語を使うので、東南アジアからの資格もない人と安易に会話するのではなく、正統派ブリティッシュ英語で正しく会話が出来る様になりたい。

*英語学習の本場英国からの、失礼のない品のある正統派ブリティッシュ英語を身につけたい。

*海外駐在とは言え、英語が出来れば生活がスムーズに行くので、日常英語を学びたい

*英国に住んでいないので、なかなか良い英語の先生がいない…

*小さな子供がいるのでなかなか外出出来ない…

*子供の英語力アップが必要

*帰宅後遅い時間に、学習したい…

*帰国後、今の英語力をキープ/アップしたい…

*英文書類作成の際のヘルプ/アドバイス

*ベテラン日本人スタッフ常勤で、レッスンに関するご希望/キャンセル/変更等、日本語でのサポート付

お問い合わせはお気軽に日本語で、担当鈴木までどうぞ。 info@eltschool.co.uk

詳細は www.eltschool.co.uk

Mixb割引 入学金(£30)無料!

Thumbnail elt 01. jpg
20190616 img 9196
20190616 img 9088
記事No. 12894

パスワードを入力してください