オンライン 無料子育てセミナー

2021/01/13 10:07:38
タイプ
セミナー
名前
Motoe
メールアドレス

第7回開催します

  1月16日(土)20:00〜21:30(日本)
 

子育て法を学びに来たのに、夫婦関係や周りの人との人間関係
お金の問題や、体の調子まで良くなってくる・・・
超・超・欲張りなセミナーです。

これだけ子育ての勉強をしているのに・・
こんなに頑張っているのに・・・
思うようにならない・・・

自分を責めてしまうことはありませんか?
いらいらを子供や家族、周りの人にぶつけてしまうことはありませんか?

100点満点!! と自分で言い切れる・・・
何かわからないけど、ワクワクしてしまう・・・
そんな子育て方法をお伝えしたいと思います。

自分の天才を引き出し、
子供の天才を引き出し続ける・・・
最も簡単な方法!!

たった一つのことを知るだけで、
子育ての悩みがすべて解決する!!

その、たった一つのことを、知識だけでなく、
体感し、体得し、即実践に移していただけるよう、
ゲーム感覚で楽しんでいただきながら進めていきます。

繰り返しご参加いただくことで、最強の手法が習慣化されていきます。

第4回は、

3カ国11都市からご参加いただきました。

次回は、11月16日(月)20:00〜21:30(日本時間)

皆さんから頂いた感想です。

*父と母にありがとうと言えたことが嬉しかったです
海外に住んでいると両親と離れているので、常に罪悪感を感じていました。もっといつも感謝の気持ちを忘れないようにしなければ、と思いました。

*ワークの中で私が言った言葉を心にとめてくれた方がいることがとても嬉しく感じました。人のことは褒めたり、大丈夫って言ってあげられるのに、なぜか自分のことは褒められない。
そこを変えられるような

*この2年間壁ばかりの子育て&夫婦生活でした。先月2人目も生まれ、さらに手を焼いている状況で、このようなセミナーに参加できたことが自分自身の大きな一歩になったように感じます。

*自分のマインドケアは出来ている方だと思っていましたが、今回、今までの自分の不甲斐なさや今のストレスを受け入れ、抱きしめてもらったような、温かい気持ちになり泣きそうになりました。たった2分間のワークで、しかも初対面の方でもずっと知り合いだったような心地よさでした。

*もっと力を抜いていこう! 大丈夫、心配ないでしょ!そんな言葉が今自分の中にあります。

*いっぱいアウトプットしました。もっと力を抜いて、スポンジのように柔軟な生き方をしていこうと思います!

*子育てで困っている友達を誘ってみてよかったです。

*少し気分が沈みがちな日々でしたが、新たな気持ちで、日々過ごしていこうと思えました。

*相手のダイヤモンドを意識する!やり続けたいです

2000近くワークがあるYSメソッドです。

子育ての悩みでセミナーに参加したのに、周りの色々なことが光に変わっていく!!
そんな不思議な時間・・・
どうぞ体感してみてください。

次回はどんなワークが飛び出すかどうぞお楽しみに・・・

参加費用:無料ご招待
1時間半・・Zoomで開催します。
連絡先:info@ysmethodusa.com

講師紹介

焼山元惠 保育士としての経験を活かし、アメリカカリフォルニア州で、
鬱や登校拒否の子どもたちのための「育ちの里」を設立。
その後YSメソッドに出会い、ロサンゼルスで企業研修、カウンセラー・講師養成に携わる。
2018年より、拠点をニューヨークに移し、YSメソッドの普及に務める。

連絡先:info@ysmethodusa.com
https://www.ysmethodusa.com/counselor

Th  1
記事No. 16248

パスワードを入力してください