【家庭教師やります】現役上位医大生によるオンライン家庭教師

2020/09/01 20:22:35
タイプ
家庭教師
名前
ヒデアキ
メールアドレス
エリア名
, オンラインですので、場所は問いません。

はじめまして!
某国立医学部2年のヒデアキと申します。(所属大学、実名等はメールにてお伝えします)

現在、オンライン指導での家庭教師を行なっております。指導可能科目は、英語、数学、物理、化学です。英語、数学は大学受験超トップレベル(東大等)でも指導できます。

私は以前、ロンドンに留学していまして、当時Mixbのロンドン版で同様の募集をし、都内一流中高一貫校の生徒様を指導するに至りました。現在、私は日本に帰国していますが、その生徒様には現在もオンラインで指導しておりまして、大変ご好評をいただいております。

海外では、日本人による教育の選択肢が限られていると聞きました。ぜひオンラインでの指導をご検討してみてください!私は普通の家庭教師と異なり、しっかりとした授業を行うことができます。

私の指導のモットーは生徒様目線に立ち、なぜ解けないのか分析し、それを指導に生かすことです。理解のあやふやなところをなくせるので、ムラのない勉強力をつけられます。

私は中学受験、大学受験の両方を経験してきました。自慢ではないのですが、トップ層とも切磋琢磨してきて正しい勉強法、よくない勉強法を普通の大学生よりも圧倒的に知っています。ですので、短期間での学習のみならず、長期的な視野でもお役に立てると思います。

また、医学部受験につきましては、医学部受験を知り尽くした先生の下学習してきましたので、普通の学生講師よりも圧倒的に知っています。勉強方法等必ずお役に立てると思います。

長文を読んでいただきありがとうございました。
面談、体験授業は無料で承ります。お気軽にご連絡ください。
ぜひご検討宜しくお願いします。

【希望条件】
時給3000円以上
オンラインでの指導になります。LINE、zoom等が使える環境をお願いいたします。
個人契約という形になります。
多少の時間の変更をお願いすることがあるかもしれません。ご了承ください。

【経歴】
国立学園小学校→海城中学、高校→某国立大学医学部
通塾経験: 中学受験の際は、SAPIX。大学受験の際は、鉄緑会、医学部専門塾
私の他の合格校:本郷中学、栄東中学など。慶応義塾大学医学部、日本医科大学、順天堂大学医学部など。

C005450f 84c4 457d 816f 111fc6205e6d
記事No. 16606

パスワードを入力してください