バイオリン・オンラインレッスン~無料体験レッスン実施中!

2021/12/28 23:09:20
タイプ
音楽
名前
Sachiko Kuroiwa
電話番号
kuroiwa.72@gmail.com
メールアドレス

イタリア、ベルギー、そしてフランスのオーケストラで長年に渡り演奏活動を続けてきました。
ヨーロッパの国々で受けた一流の教育と経験を生かしたレッスンを、オンラインで分かりやすくお届けいたします。英語、フランス語での授業も可能です!

【レッスンの特徴】

①オンラインでもビギナーの方たちに非常に分かりやすく教えることに重点を置いています。
ビギナーには何よりもまず正しい基礎が必要です。正しい弓と楽器の持ち方、左手の形などを知っているだけでも格段に練習の効率が上がります(逆にここをおろそかにしてしまうと、後に上達を遅らせる結果となります)。

②上級者に対しプロフェッショナルな指導もしており、例えばヨーロッパのオーケストラに入団したい人たちのためにオーケストラスタディの幅広いレパートリーを守備範囲としております。

③長年に渡って演奏と深く関わりのある【身体の力の抜き方】を研究しています。同時に演奏においては呼吸もとても大切になってくるので、気功などにインスパイアされた簡単な方法で効果的に余計な力を抜きます。ただ音を出すだけではなく、こうしたことに気を付けるだけで身体に余計な負担をかけることが少なくなります。

④月9800円のビギナー向けサブスクリプションで、30~40分のレッスンが月に4回受けられます。
詳しい料金体系はFacebookページからご確認ください。

https://www.facebook.com/sachiviolino.1999/services/?ref=page_internal

【略歴】

桐朋学園大学音楽科卒業後ウィーンに留学。ウィーン国立音楽大学でウイーンフィル・コンサートマスターのライナー・キュッヒルに師事。その後ミラノ交響楽団第一ヴァイオリン奏者を経てパリに移住。
現在はパリ・オペラ座やフランス、ベルギーの室内オーケストラで演奏活動を続ける傍ら、オンラインや対面であらゆるレベルと年齢層にヴァイオリン指導を行っている。

YouTubeチャンネルでもレッスンを紹介していますので是非ご覧ください!

https://www.youtube.com/channel/UCPO0JiLrs3IbAGqOKwwvMeA

記事No. 24887

パスワードを入力してください