😆【クリスマス企画】じゅげむ先生と親子落語ワークショップ😆

2022/11/28 11:25:29
タイプ
親子落語
名前
みほ@日本語のお歌の時間
メールアドレス
エリア名
, オンライン:時差さえ合えばどこでも

こんにちは!日本語のお歌の時間のみほです。

【🎄12月は特別企画🎄】今週末です!
海外で!親子で!落語が楽しめるとっても貴重な機会です⭐

落語って何?
落語を聞いたことがある人も
聞くのが初めての人もすぐに覚えてできちゃう!
じゅげむ先生と一緒に親子で演じながら、笑い合える場を提供します。

海外でお子さんの日本語子育てや教育に悩まれている方、何か新しいものを取り入れてみたいなと思っている方、まずは親子で一緒にたくさん笑ってみませんか?

笑っていたら、その中になにかヒントが見つかるかもしれません!

私は日本語で聞く、話す「笑い」は、子どもたちの日本語に対する興味を深めてくれると思っています。

じゅげむ先生の親子ワークショップは、満足度100%!
参加されたみなさんが必ず笑顔になるセッションです💗

海外にいながら落語に触れられる、オンラインでこんな機会はなかなかありません。
みなさまのご参加お待ちしてます😊

日本語を学んでいる海外の子は、落語で楽しく日本語に触れよう!
日本の子たちは、海外に住んでいる子たちと笑い合おう!
海外の子も日本の子も集まれー😆

※ 録画配信もあります ※

ーーーーーーーーーー

◆日時:12月4日(日)
上海時間 18:00
◆場所:オンラインZoom
◆対象:4歳~小学生とその保護者の方
◆参加費:10ポンド

https://nihongoutatime-rakugoworkshop.peatix.com/

ーーーーーーーーーー

【プロフィール】じゅげむ先生
肩書き:一般社団法人Laughter代表/落語教育家
芸名:楽亭じゅげむ

人を笑わせる楽しさ、自分を愛する力を育む落語教育家。
「個を愛し、個で生きる」をテーマに、落語を教材にした教育事業を展開。
全日本学生落語選手権の優勝と小学校教員の経験を掛け合わせた落語教材を独自開発し、
日本の学校、フランス日本語学校への出前授業や企業の研修に出向き、
3年間で延べ3500人に落語授業を提供してきた。
日本語学校講師経験あり。

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc
記事No. 28556

パスワードを入力してください