天使のスピリチュアル・コーチング・コース

2011/11/02 23:18:02
タイプ
スピリチュアル
名前
MOMO
メールアドレス
エリア名
卢湾区 , 泰康路
最寄駅
打浦橋

こんにちは!

上海在住のメンタル心理カウンセラー、レイキプラクティショナーのMOMOです。
この書き込みが気になって、ここまで来てくださって、どうもありがとうございます。

ふと見上げた空の美しさに、道端に咲いた花の可憐さに、どこからか聴こえてきた歌の懐かしさに、ハッと心を動かされたことはありませんか?

そんな時は、天使からのサインやメッセージが届きやすくなっています 。


●自分はなんのために生まれて来たんだろう?

●どうしたらもっと自分らしく生きられるんだろう?

●なんで自分ばっかりが苦労しないといけないんだろう?

そんな疑問が心に浮かんで来たら、もうスピリチュアルな世界への扉が開いているんですよ。


悩んで、苦しんで、暗闇の中をさまよっているような時こそ、大きく変わるためのチャンスです。

まずは、自分自身の現時点での課題をみつけること。

そして、日常生活の中でスピリチュアルな気づきを体験しながら、直感に従う行動を実践すること。

それは、自分の内なる声に耳を傾け、心と魂の浄化を進めて、あなた自身が本来の愛に満ちた光輝く存在になっていくプロセスです。

さあ扉をくぐって、シンクロニシティの連続で、ドキドキワクワクの毎日へ一歩踏み出しましょう♪


「天使のスピリチュアル・コーチング・コース」は、毎週1時間×4回のカウンセリングを含む全4週間のプログラムです。
日常生活の中で様々な気づきを体験する中で、自然にスピリチュアルな感性を磨きながら、より幸せな人生へ導かれていくように設計されています。

★初回カウンセリング(無料)
60分のカウンセリングを通して、あなたが直面している現時点での課題を洗い出していきます。

初回カウンセリング終了時に、もし「ここまでで十分だ」と感じられるようでしたら、2回目以降には進まず、その時点で終了していただいてけっこうです。

さらに深く自分自身を知りたい、もっと現実を変えたい、もっと自分や周りの人たちを幸せにできたらという想いが強くなっていくようでしたら、

「天使のスピリチュアル・コーチング・コース 」

にぜひお進みください。


★コース内容

第1週
「すべてはあなた自身の鏡です」
謙虚に素直に、自分を徹底的にみつめ直すことで、周りで起きていることの本当の意味がわかるようになります。

第2週
「あらゆるものに感謝」
毎日を感謝の気持ちで過ごすことで、自分の中に内なる光がみつかり、天使からのサインに気づけるようになります。

第3週
「相手を許すことは自分を許すこと」
あなたはそのままで十分愛されるべき存在です。執着を手放して、身も心も軽くなりましょう。

第4週
「光の中へ」
あなたの中から愛が溢れ出し、あなた自身が光り輝く存在になっていきます。


★コース料金

ただ今キャンペーン期間中につき、1,200RMB(日本円換算14,400円)です。


★カウンセリング方法

上海      対面/スカイプ 
その他の地域  スカイプのみ


★お申し込み方法

下記メールアドレスに、メールにてお申し込みください。
tenshi2momo@gmail.com

*その他にも、「自分発見セッション(60分)」、「パワーストーン鑑定(60分)なども行っています。
ちょっとでも気になったら、お気軽にお問い合わせくださいね。

みなさん一人ひとりがハッピーな毎日を過ごすことによって、この世界がもっともっと光で満たされますように☆

20111103 001802a334
記事No. 3010

パスワードを入力してください