幼児日本語バイリンガル育成講座

2018/04/18 19:17:56
タイプ
語学・会話
メールアドレス

JNR Certificate(バイリンガル育成講座)
JNRは2009年より、 日本語教師教育機関として、世界20カ国以上の国や地域でオンライン教育に取り組んでいます。その活動の場は、幼児日本語教師として、現地幼稚園、保育園、日本語学校、日本語家庭保育園など、幅広い分野で活躍しています。幼児日本語教師をめざしている方だけでなくバイリンガル子育て中のママからの受講者も多いことから、2017年よりバイリンガル育成講座として、リニューアル。ひらがな学習指導で終わらず、漢字学習指導も追加いたしました。漢字を追加することで、より日々の生活習慣に密着した子供達のコミュニケーション能力を育てていく内容となっています。

JNRの最大の特徴は、"奉仕の心” を大切に、講座終了後には、数多くの役立つ教材や音楽、映像を無償で提供しています。年会費などもなく、一度受講を終了すれば、今後新たにアップロードされた教材も、世界中のどこにいても、すぐにFreeダウンロードできます。一人でも多くの方にご受講いただき、一人でも多くの子供達に、バイリンガルになって欲しいと心から願っております。

受講の流れ
1:お申し込み、お支払い
2:ID取得後、各テキストのダウンロード
3:自宅学習(約1〜3ヶ月)
4:課題提出(1−3)
5:講座終了
6:資格修了証の発行と発送(発行及び送料JNR負担)
7:幼児日本語教師として世界中での活躍が可能。

☆海外で幼児日本語教室開講

☆海外で日本語自宅託児所(家庭保育園)開設

☆海外保育園、学校等で日本語教師として活躍

☆ スキルアップ、バイリンガル子育て

詳しくは、下記よりお問い合わせください。
http://www.japanesenurseryrhymes.com

20130419 104552a949
記事No. 3053

パスワードを入力してください