人間関係、仕事、勉強、人生が加速するノート講座

2023/04/26 17:36:47
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
Naomi Sato
電話番号
naomisato1130@gmail.com
メールアドレス
エリア名
, オンライン

皆様

こんにちわ。

以下がお過ごしでしょうか?

思考・心・身体をきちんと整えて
エネルギー高く、自分らしく生きていくサポートをさせて
頂いているマインド・ボディセラピスト なおみです。

海外に出てきてこんなお悩みはありませんか?

日本と文化の違いにどうしていいか戸惑いがありませんか?

現地の人たち、同僚、パートナーなどうまくコミュニケーションができない。
海外での子育てにどうしていいのかわからない。(先生とコミュニケーションがうまくいかない)
自分の意見がきちんと言えない
學校・講座・セミナーで学んだ内容をうまくノートにまとめられない。
時間を効率よくつかえない。
プロジェクト会議もだらだら時間だけがながい。
英語の勉強がなかなか伸びない。
自分のビジネスがうまくいっていない。
現地クライアントのニーズがうまくつかみ取れない。
国際結婚、旦那とのコミュニケーションがうまくいかない。

仕事や会議、セミナー活用、学校の勉強。

ノートひとつの使い方で結果に大きな差が出ているとしたら、あたなはどうしますか?

たかがノート、されどノート。ノートがもう一人の貴方の能力を引き出してくれて
サポートしてくれるなら?

ノートの使い方が変わってくることで「成果」がグッと変わってくるとしたら。
その方法を手に入れたくないですか?

ノートで未来を変える。そんなノートです。

私は、イギリス25年。日系・英系企業をへて、流れてるように
セラピスト17年しています。

母親業・家庭業もやっていますし、個人事業主でもあります。
2020年、コロナのおかげで、このノートに出合い沢山の事が大きくかわりました。

自分の夢にむかっていける
問題解決がサクサクと進む
まったく、文章を書けなかった私がブログ・SNS・音声配信をしている
クライアントさんとの関係が深くなり、たくさんの御縁を頂いている
子供とイギリス人との関係もよくなり、日本にいる家族との関係も良好です。

次回の講座 オンライン2Days

5月28日 イギリス時間 9:30-12:30 (日本時間 17:30)
5月29日  イギリス時間 9:30-12:30

無料相談を受けているのでご気楽にご相談ください。

体験説明会も行っています

7
9
8
記事No. 30542

パスワードを入力してください