ご自宅で気軽に受けられるネットクリニック&mp3ヒプノセラピーのご案内

2012/06/28 05:55:39
タイプ
オーディオセラピー
メールアドレス

新しい体験!スカイプでご自宅でお気軽に受けられるネットクリニックとヒプノセラピーmp3ダウンロードを提供する、新サイトのご案内


  私どもは心や体の調子が悪くセラピーを受けたいが、近くにセラピストが見つからない、多忙のため通院する時間が取れない、体調が悪くて通院するのが大変だ、などのお悩みをお持ちのかたに、自宅でお気軽にいろいろなセラピーをお受けいただき、心と体を健康にし、幸せになっていただければと願っております。そのために、インターネットを使い世界中どこにいてもご利用いただける新しいシステムのオーディオセラピーというオンライン上クリニックをオープンしました。

  こちらでは、オンライン上の無料テレビ電話スカイプを使い、セラピーの本場英国で正式なトレーニングを受けた英国在住の日本人セラピストと1対1でセッションを受けることができるネットクリニック、ダウンロードをして何度も聞いていただけるセラピーmp3ダウンロード、ロンドンにて不定期に開催されるワークショップをご案内しております。

  audio therapy 統合セラピーサイトをご利用いただいて、一人でも多くの方が、もっと健康に幸せに人生を送られることを、切にお祈りしております。

audio therapy 統合セラピーのホームページをぜひご覧ください。

http://www.audio-therapy.com

20120628 065539a175
記事No. 2777

パスワードを入力してください