ブライダル:日本と海外在住の方々を結ぶ婚活を支援

2017/02/27 17:05:14
タイプ
ブライダル・婚活支援
電話番号
8145-904-4414

エリア:中国・海外主要都市 日本全国

海外にお住いの求婚者様と日本国内のご結婚相手を真剣に探されている婚活者をつなぐ、安心の婚活支援サービスをご提供しております。

当会では、中・高齢者の方々、病気や障がいをお持ちの方々への支援も含めて、活動をしております。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。
http://www.yokohama-bridal.net


【今後はさらなる業務提携により、会員数合計:約12万6千人に向かっております。】
 ◆日本最大級になる提携システムのご案内です。
当会:横浜ブライダルセンターより、皆様の良縁の機会を増やす、新しい提携システムのご利用開始のお知らせです。
当会が正式に加盟している連盟が、業務提携をすることになりました。
2017年の初旬(2月予定)より、日本国内最大級になるお見合い紹介システム「コネクトシップ(母体:パートナーエージェント)」のご利用が始まります。
このコネクトは、「大手の上場企業のパートナーエージェント」、「リクルートのゼグシィー縁結び」、「マトリックス」など計5社がお互いに協力をして運営する相互サービスです。

新しいシステムを使って、他社の大手結婚情報サービスにご入会されている会員様へのお見合いのお申し込み、お見合い実施、交際、ご成婚が可能になります。
このコネクトは「日本仲人連盟(NNR)」又は「JBA」に会員登録されている方で、WEB利用している方のみ利用可能になる予定です。

記事No. 2851

パスワードを入力してください