中国在住の中国人貿易パートナー募集(OEM経験者優遇)

2017/02/21 07:13:31
タイプ
中国人貿易パートナー
名前
相快ホイール株式会社 長岡
電話番号
info@sokaiwheel.com
メールアドレス

中国在住の中国人貿易パートナー募集(OEM経験者優遇)
※既に他パートナーとOEM商品開発実績あり、同時複数商品開発のためのパートナー募集

◇業務内容◇
工場探し、サンプル作成等工場との窓口業務
日本Amazonで売れている商品、改良した商品をOEM製造可能な工場を探し、サンプル作成、量産までの窓口業務

◇商品の検品・発送◇
買い付けた商品の検品を行い、日本の指定先住所へ発送していただきます。
送付先は、当社、アマゾンのFBA倉庫、その他になります。FBA対応可能な方を優遇します。

◇勤務時間◇
納期さえお守りいただければ、ご自身の自由な時間に仕事を行うことが出来ます。
ただし、月に数回程度スカイプで会話をしたいと思っています。

◇採用方法◇
スカイプにて面談をさせていただきます。

◇ご連絡方法◇
お名前、及び自己紹介を下記Emailにご連絡ください。履歴書がある方はそれを添付していただければ問題ありません。実績がある場合、その実績も記載ください。
• パートナーへ求める条件
◇応募条件◇
1. 日常に差し支えのない日本語を話せる方
2. 日本市場の品質基準を理解されている方
3. 納期を守れる方
4. ワード、エクセルなどパソコンの基本操作ができる方
5. スカイプができる方
6. 日本の銀行口座、または SBIレミットをお持ちの方(報酬支払い用)
7.リサーチ、OEM内容を第三者に漏らさない方
※ 経験者は優遇しますが、今まで同様の仕事経験が無い方でも熱意があれば全く問題ありません。学生の方でももちろんOKです!
• パートナーへの報酬、待遇
◇報酬
仕入れ報酬 仕入れ額×5\%(検品業務を含む、ラベル作成・貼り付け費用は別途至急)
当然、リサーチ報酬と仕入れ報酬は、行って頂いた仕事の質に応じて上げていく予定です。

熱意あり、真面目な、日本好きの方、一緒に仕事をしましょう!

信頼関係を保ち、長期的な取引を希望しております。

ご応募をお待ちしております。

記事No. 2852

パスワードを入力してください